may@ha日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のテープカッター

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

買いました。

画像



クロがうちに来てから、
白黒の猫の小物類が
すぐ、目に入るようになりました。

画像


CMに出てきたり、写真で見たりする、
よその白黒猫も気になります。
全然、うちのクロとは似ていなくても、
白黒猫に親しみがあります。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
外で見かけたくろっちょ
may@haさんの「猫のテープカッター 」にTB。 ...続きを見る
がーちゃんフォトアルバム Vol.2
2009/06/14 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、わたしもその気持ち、わかります。
ハルを飼ってから、黒いコが気になります。
ナカムラミナコ
URL
2009/06/12 20:51
かわいいテープカッターだ。
気になっちゃいますよね。
うちもクロネコだらけ。小春がおこる。
がーちゃん
URL
2009/06/14 23:55
ミナコさん、こんにちは。
やっぱりそうですか♪
最近、ユニクロのCM(フリスビー取るの)を
見ると、ハルさんのことを考えます。
他にもCMで「これは、ハルさんだ!」って
思ったのがあったんですが。何のCMだったか、
思い出せない・・。
may@ha
2009/06/15 16:34
がーちゃん、こんにちは。
トラックバック、ありがとうございます。
クロネコものはたくさんありそうだ。
小春サン風は、なかなか見ないですね。
・・かなり違うけどなんとなく、まんがの
「チーズスイートホーム」を見ると、
小春ちんを思い出します。
may@ha
2009/06/15 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のテープカッター may@ha日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる