may@ha日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS またカエル。

<<   作成日時 : 2009/06/15 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

休み、ずっと、だらだらと寝ていて、
あっという間に時間が過ぎてしまい、
自分は、いったい何をしているのだろうかと思う・・。

庭のカエルが鳴いているようなので
見に行きます。
私が近くに行くと、鳴くのをやめて黙ってしまう。

画像


私が離れると、また鳴いているようです。

画像


梅雨です・・。

画像


先月、秩父で撮った写真。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だらだらも、いと楽し (^◇^)
tuiteru
URL
2009/06/15 20:33
庭で鳴いているカエルを写真で撮れるなんて、すごい!
may@haさんちの周りには自然がいっぱい(特にカエル君たち)なんですね〜。
うらやましいなぁ。
ナカムラミナコ
2009/06/16 11:30
tuiteruさん、こんにちは。
うーん、ただ、
あっ!という間に休みが終わってるんですよ
早すぎてコワイんですよぅ。(ToT)
may@ha
2009/06/16 18:36
ミナコさん、こんにちは。
やっぱり、生き物が減った気はするんですが、
まだ近くの田からくるカエルはいるので、
がんばってほしいです♪
ハルさんのお散歩コース、緑がいい感じですよね、
ミナコさんの育てている緑にも、
何か生き物が来たりして。
あっ、でも葉っぱや根を食べちゃう虫だと
困りますね〜。
may@ha
2009/06/16 18:37
きっと、may@haさんを呼んでいるんですよ。
カエルさんも。(笑)

だらだらと何もしたくない時って、僕もありますよ。
でも、そんな時は頭の中で、なんとなくイメージ。
あそこに棚があれば、便利かも??なんて。(笑)
で、次の週末は、ホームセンターへGO♪(←単純だ・・・。)
kamezo
2009/06/16 21:07
kamezoさん、こんにちは。
カエル、呼んでるかな。
考えたら、見に行くの、変ですね。(笑)

・・棚。
kamezoさんはその気になったら、かっこいい
アルミテーブルとかも、すぐ作れちゃいそうだ。
作りたいものが、作れちゃうのってすごいです。
いつか家具の匠にも!
って、違いますね。(笑)

うう、ホームセンター、行きたい〜。
may@ha
2009/06/17 19:28
すごくふくれていますねえ!
よく撮れましたね。

私も土日は昼まで寝てうだうだしてました。
「とりぱん」を読んだり^^
たまにはいいんですよ〜。
Fuchur
URL
2009/06/17 22:34
Fuchurさん、こんにちは。
そうなんです、ふくれてます。(^^)

そうか、たまにはいいんですね〜。
なんだか、時間が過ぎるのがすごく早くて。
「とりぱん」お休みに読むのに、
ほのぼのした感じが
ちょうどいいですよね♪
may@ha
2009/06/18 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またカエル。 may@ha日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる