may@ha日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のクロ

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


網戸でガリガリは、できたら
やめていただきたい・・。

クロは今度、避妊手術をうけにいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 19:18
クロちゃん、後姿、かわいい〜
避妊手術がんばってね!
ナカムラミナコ
URL
2009/06/25 10:35
ややちゃんサン、初めまして。
こんにちは。
よろしくお願いします。
may@ha
2009/06/25 19:05
ミナコさん、こんにちは。
うちのクロも、ハルさんと同じポーズの、
きれいに横になっている写真が撮りたくて
ねらっているのですが、なかなか
同じ格好をしてくれません・・。
明日、手術の予定です〜。
may@ha
2009/06/25 19:06
シッポが・・・すんごく太くなっている♪

あ!網戸を二重にしたら、平和になるかも?!
開発してみようかなー♪(笑)
kamezo
2009/06/25 21:36
kamezoさん、こんにちは。
開発するのは、もしや、猫が近付いたら、
内側に猫用網戸がしゅるしゅるっと閉まるとかですか?
kamezoさんが何かすると網戸も走りそうな気が(笑)
may@ha
2009/06/26 18:22
もっさもさですね、しっぽ。

網戸は適度な抵抗感が何とも言えないのにゃよね。
       by 小春
がーちゃん
URL
2009/06/26 22:28
そうそう、
(仮)は、はずしてもよろしいのでは?
tuiteru
URL
2009/06/27 22:13
がーちゃん、こんにちは。
しっぽ、ちょっとだけハルさん風ですよね?

小春ちんも網戸好きですにゃあ?
クロっちょも、網戸をぶにっと押したり、
がりがりしてみるのが好きですにゃ。
           by クロっちょ
may@ha
2009/06/29 16:56
tuiteruさん、こんにちは。
う、(仮)取ったほうがいいでしょうか。
「ウェブリ」って大海に、実は
まったく乗り出してない感じが。
取ってもいいのかな。(^_^;)
そのうちとりますね〜。
may@ha
2009/06/29 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のクロ may@ha日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる